お問合せ注文 が入ったホームページ

2023年6月2日

先日、納品させて頂いたお客様から「お問合せ2件、注文が1件入りました!すごいですね!」と連絡を頂きました。

こちらもすごくうれしかったです!!!

検索順位を見てみたところ、納品してから2週間でトップページのトップでした!

ビッグキーワードではないのと地域を絞ったのもあるのですが、こんなに早くトップにあがるなんて、すごいです。

物を売っている会社ではなく、サービスのお取引なので、検索されてすぐに注文されるのはすごいことです。

ご紹介できるようになったら、実績に載せさせていただきたいと思います。

ヒアリングの際に会社の「ウリポイント」を聞き、一緒に考え、そしてキーワードから決めていきました。

 

女性をターゲットにしていたので、デザインもやわらかいものを選ばれて。完結にわかりやすくするためにページ数も少ないものにされていました。

このように、ヒアリングも取材もHOTPAGESのやり方だけを伝えるのでなく、お客様のご要望や会社の個性を生かしてホームページを作っていけるように、心がけています。

自分の子供が活躍しているようで(本当は、もうお客様のものですが)、なんだかうれしかったです。

これからの気力になりそうです。

ぜひ「集客できるホームページ」気になったら、気軽にご相談ください。