ITツールを導入したい中小企業・小規模事業者等を支援する「IT導入補助金」。

実は6月4日(月)が一次公募の締め切りだったのですが、システムエラーにより、延長しました。

それでも6月7日(木)23:59までです。

ちょっと間に合わないかも~って思った人もいるかもしれませんが、

申請は簡単で、2次公募もすぐ開始されるので、もし興味あったらぜひ!申し込んでみてはいかがでしょうか。

二次公募は6月20日から始まります!

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等の自社のニーズに合ったIT関連のサービスやソフトウェアを導入する際の経理の一部を補助することができるものです。

 

それにより、会社の業務効率化・売上アップをサポートしてくれます。

 

IT導入補助金のメリット

ITツールが多彩に登録されているので、会社の使いたいツールを選ぶことができます。

また、IT導入支援者事業者が申請をサポートしてくれます。

さらにオンラインツールや、ITツールを導入して生産性をあげた事業者の取り組み例などの経営改善のヒントを得ることができます。

※そのITツールの中には、ホームページ制作も入っていますが、新規での制作が条件になっています。

もし、新規でホームページ制作などのITツール、サービスをお考えの方いらっしゃいましたら、ぜひお得にIT導入補助金を申し込んで、株式会社FREEでホームページ制作お願いします~!

詳しくは【IT導入補助金】チェックしてみてください!

よろしかったらシェアお願いします